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公立豊岡病院組合立

入札情報

令和7年度 患者給食用材料の一括購入契約(単価契約)に係る見積書の提出について

令和7年度患者給食用材料の一括購入契約について見積合わせを行いますので、参加ご希望の方は、見積書提出要領等をご確認の上、必要書類を提出してください。

(通知)見積書の提出について    見積書提出要領

(別紙1)患者給食用材料一覧表   (別紙2)単価契約書(案)

 

1 見積参加申し込み(提出期限:1月20日(月)午後5時まで)

(様式1)見積提出参加申込書【PDF版】      (様式1)見積提出参加申込書【word版】 

(様式2)欠格要件なきことの誓約書【PDF版】   (様式2)欠格要件なきことの誓約書【word版】

 

 質問書提出(提出期限:12月25日(水)午後3時まで)

(様式3)質問書【PDF版】   (様式3)質問書【word版】

 

3 見積書、見積金額内訳書(提出期限:1月21日(火)午後5時まで)

(様式4)見積書【PDF版】          (様式4)見積書【word版】

(様式5)見積金額内訳書【PDF版】    (様式5)見積金額内訳書【excel版】

 

提出先・問合せ先
公立豊岡病院組合 統轄管理事務所 総務部総務企画課
〒668-8501 兵庫県豊岡市戸牧1094番地
電話 : 0796-22-6111(内線:2102)  fax : 0796-22-0170
email : soumu@toyookahp-kumiai.or.jp